5/10/2018

蘇った額縁





 少し前に母と額縁を整理していた際、いくつか不要なものが出てきました。
どれもわざわざ作っていただいたもの。捨てるにはもったいなくて。 

画家の真理さんに聞いてみると、快くもらって下さり、
この度素敵な作品の入った画像をいただきました。

今月末の神戸での個展で飾られます。







ピンクと額縁の色がよく合っています。
女性の頭を置いてある布も好み。
真理さんの大胆で絶妙な色遣い、素敵です。

 松野真理 個展
5月29日~6月3日
11時から18時(最終日は16時)


 45回目の個展だそうですよ!










 ・・・さて、その時に出てきた不要な額、他にも二点。

大き過ぎて、なかなか貰い手がありません。







どなたか使って下さり、
また額縁に命が吹き込まれるとといいのだけれども。