5/02/2018

イメチェン



 朝からばたばたと人形の発送準備を。

ゆうパックを出した後、フランスにウィッグをオーダーしようと
手持ちの数やサイズを調べていると、人毛の小さ目のウィッグ発見。

33センチの子にかぶせて見たら、表情が明るくなって可愛らしいこと!
調子に乗って、HPギャラリーの画像も撮り直しました。







 以前のウィッグはこのような感じ。
私の手製です。
 これはこれで良く似合うのですが、しばらくイメチェンです。




  










今日のおやつは、娘が北海道展で買ってきてくれた生チョコと
金沢在住のパートナーのお母さんからの月世界。

・・・月世界、大好きなんですよね。
マカロンは甘すぎるけれど、月世界は上品な味わい。

それにミレービスケット。
食べ比べてみると、ミレーフライの方がどうも美味しいようだな。

いっぱい類似品があるんです。