3/31/2018

やっと塗りかわった!



 外壁塗装が16日目にしてやっと終わりました。

ストレスから解放されて眺めた景色や感じた風は
今までで最高で、とにかく嬉しかった・・・。

午後の日差しが強くて赤みがかっていますが
実際にはセージ色に近いグリーン。






 植木類はビニールでくるまれていたため、折れている枝もありましたが
これからどんどん伸びる季節、惜しまずにカット。

ひと月後には、薔薇が楽しめます。





 職人さんは、毎朝8時くらいに来られていました。
我が家の朝食は7時半くらいなので、忙しい毎日が続いたなぁ・・・。

まだ少し家の中の工事が残っていますが、まあ一番大きな部分が完了し、
明日の朝はゆっくりとできます。

 そうそう、洗濯が難儀でした・・・。
毎回浴室乾燥というのももったいないし、夕食後に外に干したりして。

このところ、快晴続き。
明日は洗濯機がフル回転しそうですね。


 



昨夕は家族で近所の土手の桜並木を見に行きました。

本当に今年は早い!もう満開で、葉っぱの出ている木もあります。




今日は既にもう眠たい・・・
長かった16日間でした。