3/22/2018

河津桜




 五日前の画像です。
いつもの公園で、河津桜が満開でした。






 この花を見ると、
病気になった後のセラフィンを思い出さずにはいられない。

花を愛おしむ気持ちというのは 悲しみが絡んでいても変わることはありません。 
むしろ強くなる。


そして今年は まだまだ幼い愛犬と眺める桜。 
風のように駆け抜けるシャーロット!










先週に引き続き、私だけではなくシャーロットも
病院通いの日々でした。

一体何が悪かったのか、朝方に胃液を吐くことが続いていて。
レントゲンにエコー、人間と同じように検査。
それが¥36000!
とてつもなく高い!!

それなのに、原因は分からずじまい。
 可能性としては、決まって明け方にもどすので、
お腹が空き過ぎて・・・というのが濃厚? 
そんな単純なものなのだったらいいけれど。

ちょっとペット保険について調べようかな・・・
セラフィンの時も、毎回大変でしたから。

そうは言いつつも、シャロちゃん快方に向かっておりますよ。
日中は元気いっぱいです。