3/03/2018

ワインウェアハウス




昨日は眼科受信後、堂島のワインウェアハウスへ。
クリニックから徒歩10分で行ける手軽なお店。

お昼時は¥1000のランチと¥1500のランチがあり、
サラリーマンやOLに人気です。

すぐに満席になりました。
座れてよかった!




 

 ワインのお店だけあり、ランチのドリンクにワインが選べるのが嬉しい。

・・・お仕事休憩の方ばかりなので、ほとんど珈琲を飲んではりましたが。

私はここの食べ放題の前菜がたくさん食べられないので
¥1500のセットが好きです。

お仕事の方々には、圧倒的に¥1000のランチが人気!
食べ放題の前菜とたっぷりのパスタ・ドリンクで満足ランチですね。

¥1500のランチは、メインがある代わりにパスタがぽっちり。
私はちょうどいいけど、パートナーには
¥100プラスの大盛りにしてあげるべきでした。

でも、お味は確かで美味しいんです。






眼科の帰りは、ここで昼間から赤ワインをいただくのが楽しみ。

本当はもう一杯いきたいとこですが、そこは我慢。




今月中旬より、外壁塗装など始まることとなり
今日は素焼き作業を。

なんとか来週中に窯作業を終えておかないと!
立てていた予定がなかなか思うように行かず、焦る毎日。