3/19/2018

ずっと頭痛




 東京に行った日から今日まで、ずっと偏頭痛が続いています。

薬の飲みすぎなので、昨日は我慢していたけれど
夜中にどうしようもなくなり、薬を探して家の中を彷徨っていました。

日中に薬局に買いに行ったのに
ロキソニンSプレミアムは、薬剤師さんの休みの日曜日には売ってくれなかった・・・。
これだって、すごく効くというわけではなく
他の薬よりもましという程度なのに。







 そうは言いつつも、新しい女の子が焼き上がりました。

フランスで作ってもらったこのウィッグを使ってみたくて!
ドレスはシルクではなく、上質のコットンで作ります。

まずは生地をあれこれ加工。
地道な作業だけれども、気に入ったものを作るにはそれしかない。








 








外壁塗装工事中の我が家。
けれどお天気が悪くて、
来週なかばくらいまでかかるのではないだろうかと、
しても仕方の無い心配をしています。

木曜から始まり、今日は窓やドアの養生を。
色が塗られるのは、まだ先になりそう。