3/21/2018

発熱




 外壁塗装の為、覆われた窓の向こうで
人知れず咲いている花たち!

家の中も暗くて、せっかくの美しさが上手く写らず
もどかしいのです。





 雨の続く中、春を届けてくれている水仙に椿、
レンギョウにクリスマスローズ。

早く開け放した窓から眺めたいのに、工事は遅れています・・・。
雨の中作業されて、風邪で休まれた職人さんも。







私も昨夜、久しぶりに偏頭痛より解放され
ワインやパスタの楽しい夕食をとっていました。

その後10時くらいに、何やら悪寒。
 布団をかぶっても寒くて仕方なくて、ぶるぶる震えている間に
熱も急激に上がり、体中が痛く、今度は熱い!

夜中に風邪薬に熱さましを飲んだり、
おでこの冷えピタシートを替えたり、忙しかった!

今日は7度台まで下がり、明日は大丈夫そうです。

・・・ノロウィルスもあったし、
なんか、3月は踏んだり蹴ったりだったな。







シャーロットも散歩が出来なくて、ストレスたまっていそう。
明日は一緒に歩けるといいなぁ。