12/09/2017

お便りより


 


 知的な健康優良児といった面持の女の子。

2013年リーガロイヤルでの展覧会用に作り、
その後、縁あって旅立っていきました。

語学の先生でいらっしゃるIさまが、
この子によく似ているという生徒さんに因んで付けて下さった名前はバーバラ。

バーバラさん!




秋の展覧会で、Iさんと初めてお会いすることがかないました。

何度もサロンの中を行ったり来たり。
本当に丁寧にご覧になって、バーバラさんのお相手に選んで下さったのは 
同じ大きさの男の子。

その場で早速お名前も付けていただいたのがシャーロック君です。
 
 







 バーバラさんのボーイフレンドに・・・と思った設定は、
並んでみるとお姉さんと弟といった感じに!?

いただいたお写真、バーバラさんは明るい表情でリラックスしていて
幸せに過ごしてきたんだね、と嬉しくなりました。

シャーロック君は、ちょっとまだはにかんでいるかな?





バーバラさんの普段着ドレス、もう少しお待ちいただくことになりますが、
可愛らしいものができるよう、私も楽しみにしています。