12/10/2017

今年のクリスマスソング



 毎年クリスマスのCDを選び、届くのを楽しみにしているのですが、
今年は到着予定をとうに過ぎているにもかかわらず、届かない!

クリスマスソングを聞きながら仕事するのが、
この季節の醍醐味だというのに・・・







子供の頃から、このクリスマスを待つ雰囲気が好きで。
光り輝く飾りに彩られた12月の街は、今思うと随分とチープな味わいでしたが
それでも異国文化に憧れる子供にとっては、一番異国に近い季節だったのです。

今は、外ではなく家で12月の日々を過ごす方が
安らぎます。

今年はシャーロットと過ごす、初めての12月。






さて、今年のCDはキングス・シンガーズです。

早く届かないかな~。