12/11/2017

作戦変更



 リラッスクのドレスをオーダーいただいたのに、なかなか軌道修正出来ず、
最初に基本としようと決めたドレスに忠実に縫い直しています。

この子にはふくらんでいない袖かなぁ・・・と思ったのですが、
パフスリーブも作ってみると良く似合います。

前回より、表情がぐんと和らぎましたね。





 ウェストにはグレイの共布のサッシュを結ぶか、
明日考えよう。

とりあえず、先日作っていた部品?を巻いてみた図。

 





 こちらは、昨日オーダー主さまにお送りした作りかけの画像です。
 帽子の角度や位置を変えるだけで、雰囲気が変わりますね。

なんとか年内に仕上げて、新しいお家へ! 
楽しむことを忘れないようにしつつ、頑張ります^^








今日は二体、発送準備をして送り出しました。

みな、新しいお家で新年を迎えられそうで、なんだか私もホッとしております。
喜んでいただけますように・・・。