12/21/2017

難しい



 いろいろと嬉しいいただきものが重なり、
何か気の利いたものを・・・と、お返しを考えているのですが、
なかなか難しいですね!

インターネットではなんでも手に入るし、
日持ちのしないものならば、美味しいものはいろいろあるけれど、
慌てて消費してもらうことになってしまう。

 我が家は大阪市内にも京都市内にも、電車で30分の立地。
けれどいろいろ思い浮かべても、これといってものが思い浮かばなくて。




 結局は、珍しくはなくとも、自分たちが美味しいと思うものを
詰め合わせたら良いのではないかという結論に至りました。

明日は、地元のお店をハシゴしてまいります。

ちなみみにこの画像は、先日忘年会でいただいたクリスマスのお干菓子。
 




今日はやっと、オーダーのドレスが完成しました。

仕事を来年に持ち越すかも・・・!?という恐怖一時はかられていましたが、
注文主さまとのご相談もスムーズに運び、なんとか。

今年のことは、今年のうちに・・・。

さて、週末は新しい顔を作りはじめます。