12/19/2017

進捗状況



 オスカルさんのドレス、仕切り直した後に
着々と進んでおります。

ドレスはいったん置き、今日はグレーのブーツ作りを。
なんとかクリスマスまでにお届けしたく、
ずっと作業しています。

オスカルさんも、きっと新しいお家でクリスマスを迎えたいはず!





二階にあがってきて、見た母が、「わぁ~、顔ちっちゃい!」
そう、オスカルさんは小顔なんです。
 ・・・というか、小顔に見えるんですね。
 
 その雰囲気ゆえにオスカルさんと名付けてもらいましたが、
最初のドレスがこれだったら、到底この名前は思いつかなかったでしょう。
 


 こちらはまだ、ピンクの衣装の時のもので、
明日には新しいグレーのブーツが出来上がります。





今日は所用で午後は出かけておりました。

あらためて、夕暮れるのが早くなりましたね!