12/04/2017

偏頭痛の一日



 昨夜から偏頭痛。

今日は仕事も出来ず、パッとしない一日でした・・・。 

画像は、誕生日に風邪をひいたため、
後日仕切り直しのパートナーのバースデーランチメニュー。

このお店、リーズナブルで美味しいのですよ。
前菜の鰊のマリネは、やや大き過ぎましたが・・・。





 昨年に引き続き、来年一月末に本が出るのですが、
未だその原稿を書いているパートナー・・・。

担当の方は大変だろうと思います。
私もずっと気分が落ち着かなかったくらいですから。

 やっと原稿の目途がたち、ホッとした途端に偏頭痛が。
関係あるのかしら。
 







私も明日には復活出来ていれば良いのですが・・・