1/05/2018

ちょっと早いお誕生日ディナー



 8日の誕生日の前倒しで、駅前のブラッスリーまで。
ここなら美味しいし、家までも近いので留守番のシャーロットも安心だということで。

 ステーキは完売だったので、ビーフシチューやカキフライなど
いろいろメニューで楽しい夕餉の時間でした。





 こちらのお店、清潔感があり、好きです。
 雰囲気もよし。

初めてだった娘もすっかり気に入った様子。
 
行きは家から歩いて20分。
帰りはアルコールも入っていたので、タクシーで。




グラスワインが、普通のお店の二杯分くらいの量!
おもわず、お料理を少し追加してもらいました。

デザートは私と母はオレンジのケーキを。
オレンジピールがゴロゴロ入っていて美味しかった・・・。
また食べたい・・・。





娘とパートナーはソフトクリーム。

画像はあまおうのソフト。





皆、ご機嫌で帰宅。

シャーロットはソファーでおねんね。
出かけていたのも気付かなかったみたいでした。

これならまた、次回もいける!


そうそう、搬入の日の美味しいお弁当も、こちらの特注でした。