1/23/2018

業者選定




 午前と午後で、二組の業者さんが
外壁塗装その他の見積もりをもってこられました。

 この二組、どちらもとてもいい感じなのです。
そして、専門家としての意見が180度違う・・・。 

正直、頭を抱えてしまっています。
こちらに専門知識が無いばっかりに・・・
けど、普通そうでしょ?





 どちらも誠実で、どちらの意見にも頷ける。
まだもう二社、見積もりをお願いしているので
そちらを参考に、考えたいと思います。

業者を選定する時点で、ここまで疲れてどうするの。
先行き思いやられますね。

外壁の色選びでは、更に悩みそうだしなぁ・・・。
もちろん、大いなる楽しみでもありますが。

画像は久しぶりにコストコで買った葡萄。
三時にぱくぱく食べました。

 
 *

 お客さんいっぱいで、二階に追いやられていた愛犬シャーロット。
でも、とてもお利口さんでした。

明後日で、シャロが我が家に来てちょうど1年になるんですよ。





・・・なんだかもうずっと前から居る気がします。
ねえ、シャロちゃん。