1/30/2018

ブレヴェテ進捗



 今月中と思っていましたが、忙しくて遅れております。

帽子は借り物。
けれど、このタイプの帽子を今日は縫い始めています。

がんばって、一週間で仕上げたいけれど・・・。





 久しぶりに作るブレヴェテは、ぱっと明るい表情。
春を呼んできてくれそうな・・・
お行儀の良い子です。

ホントに寒い毎日、
 早く暖かくなることを願いますね。
 






明日か今夜だったっけか・・・
スーパームーン・ブルームーン・ブラッドムーンの
三つのムーンが重なる珍しい月なんだそう。

ブルームーンにブラッドムーンって、どっちの色やねん!と思ったら、
ブルームーンは満月はひと月に二度あるということなんですって。
なんにも知らなかった。

昨夜はそれを意識し過ぎて、夜中から月の見えるベランダに何度も。
そのせいで、目がさえて寝られなくなってしまった!

今夜も月に憑りつかれそう・・・。