1/28/2018

お便りより



 HEYAギャラリーのオーナー様より、懐かしい画像をお送りいただきました。

刺繍を通じての母の友人であるOさまからのご紹介で、
神戸での展覧会の年にお知り合いになり、
その後も細く長くお付き合いさせていただいている方。

折に触れ送って下さるメールには、愛情いっぱい!
いつも細やかに気遣って下さるんです。

HEYAギャラリーはこんなに自然豊かなところ。
窓からの景色が、素晴らしいでしょう?






秋に伺った時には、また違う風情でした。

夢のよう。
言葉がありません。 

春の芽吹きの頃は、どんなでしょうか。
このような景色を日々見ることが出来るとなると、
室内に絵画は要らないくらいかも。


 



そうは言っても、実際に飾られている絵画も素敵だった・・・。 
ご主人さまは陶芸家。

HEYAさまは時代物の着物で、センス溢れる洋服を作られています。
またお会いしたいですね!






津市からは、Kumikoさんが人形の写真と
今、気に入ってらっしゃるお店のクッキーをお送り下さいました。

ぎっしりと詰まったクッキー、どれから開けるか悩みつつ
いろいろ食べていますが、美味しい!

そして、美しくてとても丁寧な作りなんです。
どうもありがとうございました。
ゆっくりゆっくり、味わわせていただきますね。








ここのところ、建設業者さんがたくさん出入りされていて、
なかなか落ち着いて人形作業が出来なかったので、
今日は長時間やっておりました。
いろいろ予定が詰まっていて、厳しい毎日。