1/26/2018

シャーロット一周年




 京都に出かけていたりで遅くなり、更新できませんでしたが
昨日はシャーロットが我が家に来て一周年でした。

人生で一番衝撃的な衝動買い(飼い)?
いえいえ。
その年の夏に、スコティの男の子に出会った時から
きっと心の中で強い願望が芽生えていたのです。

その男の子が売れてしまって、必然的に出会ったシャーロットなのでしょう。






 しかし、家族は仰天しただろうなぁ!

抱っこしている画像を送った時から、
パートナーは「これは!?」と思ったらしいけど。

一年前のLINEです(笑)







仕事帰りに時系列でLINEを読んだ娘も、「なんでそうなった・・・!」と。

1年を経て今、やはりあの時一緒に帰って良かったと思うのです。
セラフィンがいたから、シャーロットがいるのですね。







昨日、動物病院の待合で撮った画像。
大好きなテリアグループには、シャロもふいちゃんもいます。