12/03/2015

美しいお便り




 今日も大事をとって一日休んでいたなか、
加賀より美しいお便りをいただき、すっかり嬉しくなってしまいました。

 ご自身で描かれた秋の実も葉も、なんともあたたかな色で、
自然の中で豊かな生活を営まれている様子がうかがえるよう。









作品を見てビビビッとくると、 作家さんもほぼ間違えなく素敵な人。
この加賀の陶芸家さんも、まさしくそんな方でした。


大切な人の贈り物に、この方の器を選んだのですが、
どんな感想が返ってくるでしょう・・・楽しみです。










 明日からまた、がくんと気温が下がるんだそう。

いち早く風邪をひいた私ですが、みなさん、どうぞお気を付けください!