12/29/2015

門松のような犬たち




今年は恒例の我が家でのクリスマス会を休んだので、
大掃除もしませんでした(恥)。

その代わりといってはなんですが、
愛犬セラフィンの絵の下に、これまた愛犬の面影の二匹のわんちゃんを配置。

ちょっと門松みたい!?






 この二匹、名前をチャフィーとロフィーといい、
まとめて呼ぶ時はチャロフィーです。

愛犬の愛称が「ふい」だったので、
茶色いふい→茶ふい→チャフィー
白いふい→白ふい→ロフィー 

パートナー命名。
 
フローリングにそのまま置くと寒そうだったので、
お尻に敷いているラグを譲りました。
 

ぬくぬく




 *




今日は朝からおもいがけないことがあって、書類作りでバタバタ!
もう、バタバタばっかりしておりますが。

今年が落ち着いて無かったわけではありませんが、
来年は慌てずにすむよう、余裕を持つことを更に心がけよう・・・


予定外の仕事に、昨日の帽子の飾りも途中までしか出来ず。







明日はもう30日!
台所で料理の一日になりそうです。