3/22/2013

iPhoneより



 四日めの今日も、たくさんの方とお会いしました。



残念なことに、未だに人形は買ってきたものだと思われている方も…(涙) 
ビスクドールというものの知名度が低いので仕方ありませんが、
やはりそれは残念。
地道にご説明するしかありませんね。



 けれど、人形の作られる工程をかいつまんでご説明すると、
皆さん驚かれます。
たくさんの繊細な過程を経て出来上がる一体は、
丈夫な身体と心を持っています。
怖がらず、瞳を覗きこんで見て下さいね。


昨夜は何故か、夜に蕁麻疹!
久しぶりにお酒を飲み過ぎたせい!?
数時間後には、無事消えましたが・・・
消えなかったら、どうしようかと焦りました(笑)。

あと残すところ2日。
どうぞ、桜の開花と共に遊びにいらしてください。