3/17/2013

春の花束のストール完成



 手刺繍のストール、母が仕上げてくれました。
会期直前の忙しい最中でしたが。
(実際、間に合うかヒヤヒヤしていたのです。)



出来上がりは、「ヒヤッホーッ!!」という感じ。
嬉しい^^




 会期中は、何度か身に着けようと思っています。
鮮やかなプラムローズの色、一番似合うのはまさに今のこの季節でしょうから。






今3時過ぎですが、これを書きながらも既に眠気が・・・
朝から人形の梱包作業や、椅子の梱包、
もう何度もしてきたけれど、疲れます。

でも、一番緊張し、心身共に消耗するのが、搬入。
そう、明日なのです。
上手く配置さえ出来れば、あとはもう身体に何が起こってもいいのだ!!


「刺繍の庭園と人形たち」

2013年3月19日(火)~26日(日)
午前10時から午後6時(最終日は午後5時まで)
大阪リーガロイヤルホテルギャラリー