3/02/2013

気が付けば3月



カレンダーをめくるのを1日忘れていました。
今日はもう2日、早いものですね。
あと2週間で、展覧会・・・!


その慌ただしい中、 携帯をiPhone4 から iPhone5に機種変更。
画面が少し大きくなりましたが、薄く軽くなった気がします。

早速、そのカメラ機能を使ってみました。
今夜は遅ればせながら、娘の誕生日の夕べ。
なので、彼女の好きな仔羊をローズマリーで焼く下準備をパチリ。

 電燈の下ですが、わりとナチュラルな感じで撮れました。





いつも暗い廊下も、自然光でそれなりに明るく撮れ、
時間が無い時には、これを使うのも気軽でいいかもしれません。


 


それにしても、今日は寒かった!
雪交じりの風が強くて、 一度は春を実感した後だけに、キツイ!

でもきっと、2週間後には春が来ているでしょう。
毎日、いろんな方からご連絡をいただいて・・・
お会いするのが、とても楽しみです。



そして、作品集のご案内はこちらのページへどうぞ!