3/21/2013

盛況


三日目です。
今日も盛況でした!



皆さん、お出かけになりやすい時間が重なるためか、
3時頃まではかなりの人!
お昼やお茶をされて、再び戻ってこられる方も多くて、
華やかな賑わいです。


人形を作られている方がたくさん来られますが、皆さん本当にご熱心。
作り手としては、なんとも嬉しい限り。

中には作品集を2冊ご購入下さる方もあり、有難くて・・・。

4年前での展覧会時に、毎日遊びにいらして下さった紳士が、
今朝一番にいらして下さいました。
奥様を連れて、また来ます!との嬉しいお言葉、嬉しい再会。

それぞれの会期中に、忘れられない思い出が生まれ、
また次に続く幸せがあります。




お顔が写らないようにのシャッターチャンスは難しいですね!
会場の様子を少し。


今日で半分過ぎました。

あと半分、頑張ります!

「刺繍の庭園と人形たち」

2013年3月19日(火)~26日(日)
午前10時から午後6時(最終日は午後5時まで)
大阪リーガロイヤルホテルギャラリー


京阪電鉄中之島線「中之島駅」直結
大阪駅よりも無料バスが出ています。
詳しくは、こちらをどうぞ。