10/12/2017

追加のボード作りを・・・





 展覧会で使用する人形台を、クローゼットより取り出していると
中サイズのボードが作れる材料がひとつ、一緒に出てきました。

どうしようかと思いましたが、あとは布を選んで貼るだけの状態だったこともあり、
午後に作ってみました。

この布の模様はちょっと変わっていて、円形の箱が積み重なっているのです。
以前にアメリカ(だったと思う)より送ってもらったもの。







 最後の仕上げのところまできて、
吊り下げ用のタッセルロープを取り付けるための金具が足りなかった!

完成は数日後になりますが、雰囲気はこんな感じ。









 下のものは、過去に大きなサイズで作ったもの。

この画像より、緑がもう少し深く落ち着いた雰囲気です。
 








 そして、色違いの布も。
こちらは今回は作っていませんが、ご希望があれば
展覧会後にゆっくりお作りも出来ますよ。










だんだん秋の展覧会が近付いてきました。

この頃、会期中にお会いできるという、嬉しくなるメールをいろいろいただいています。


今回は4日間という少ない日程で、
 おまけに、11時から4時までという、開廊時間の短さ!

いずれも、体力の無さを物語っておりますが・・・(恥)。

大丈夫、会期中はテンションが上がり、元気に通いますよ^^