10/04/2017

ロイヤル・ブルー





 作品集も最終段階です。

表紙の色校正が上がってきました。

画像は裏表紙。

地の色はロイヤル・ブルーにしましたが、希望に近い色味が出てくれました。





 今回はHPだけでなく、アマゾンでも販売したいと思い、
ISBNコードを取得。

初めての経験でしたが、まあ、なんとか出来るものですね。
思いのほか時間がかかり、届くまではハラハラしましたが!!

 ISBNコードが入ると、なんとなく本らしくなります。


下の画像は、紙に印刷前のデジタルデータ。

それぞれに色味が変わるため、
出来上がりはギャンブルのようなもの!

どうか作品のそれぞれの良さが、紙の上でも表れますように・・・。







さあ、とうとう本印刷へ!