10/29/2017

搬入前日





 今朝はやっと熱が37度2分まで下がり、
日中動くのも楽になりました。

粗方の準備は昨日までに済ませておいたので、
今日は数日分の食材を買い込んできました。
これでまあ、大丈夫だろう・・・。

 画像の女の子、「いらっしゃい!」と言っているような表情だったので、
ストックより再利用。
かわいいでしょう?

もちろんこの子もお待ちしておりますよ!







 夜中に思い出し、朝一番でパートナーに会場で流すCDを選んでもらいました。

今年はこの中より二枚選んでかけます。









日々、皆さんからメールをいただいています。

遠方より来られる方も少なくないのですが、どちらから来られるにしても
どうぞ、お気をつけてお出かけくださいね。

会期中のお天気は、今のところ晴れて穏やかそうです!


ここでお知らせを。

明日10月30日から11月4日までの メールでの作品集のご希望は、
返事が少し遅れるかもしれません。

その場合、どうぞお許し下さいませ。
けれど必ずご連絡いたしますので。