10/05/2017

刺繍になったスコティ





 展覧会では、昨年と同じく母の刺繍のミニチュア額を
小物コーナーに並べる予定です。

今年はリクエストをして、スコティッシュ・テリアも作ってもらいました。
首輪部分を何色にするか、まだ迷っているんだそう。

シャーロットなら、迷わずピンクなんだけどなぁ! 

昨年の刺繍はこちら。
今年もこのような雰囲気で揃えておりますよ。









 夕方のヨガの風景。

母の邪魔をする、愛犬シャーロット!

おかまいなしに寝そべって、ヨガのDVDを見ているのです。

 犬というのは、床に何か敷くと、必ずその上にのる習性がありますねぇ。










相変わらず、早朝6時に散歩に出ていますが、
今朝は冷えました!

この秋初めて、短時間ですが暖房を入れてしまった・・・。
こんなんで、この先どうなることやら。