10/02/2017

秋の風景





 土曜日の夜、眼鏡をはずしてシャーロットにかまっていたパートナーが
うっかりその眼鏡の上に乗っかってしまいました。

当然、眼鏡は変形(涙)。

無料で直してくれるというので、今日はそのために隣町のJINSまで。

ものの10分くらいで、綺麗に直してくれました!

いやあ、下手に自分で触らないで、すぐに持って行った方がいいですねぇ。

安いだけでなくメンテナンスも良くて、
更に好きになってしまった。







帰宅してから急いで郵便局へ。

DMを出してきました。

芳名帳も、しっちゃかめっちゃかで!
もしかしたら届かない方もあるかも・・・ お許しください。

無くてもどうぞ、見にいらして下さいね。



 会場では、母の新作も待っていますよ。

ケンブリッジ大学・トリニティカレッジの門です。








ちょうどこれからの季節の風景。

会期中は会場周辺も秋らしく、散歩の楽しい頃となります。

中之島もすぐ近く。

中之島ライナー で水の都を巡るのもまたよし。

見るべき場所もたくさんあるのです・・・。また追々ご紹介。