10/31/2017

初日





 朝から目のまわる忙しさでした!

たくさんの方にご来場いただき、感謝いたします。








 初めて来て下さる方もあれば、常連の方も。
私も母も、忘れっぽくて!!

皆さん、そんなこちらの失礼を 笑って許して下さいます。 

そして、遠方からのお客様も本当にたくさんあり、
嬉しくお相手させていただきました・・・。



小物コーナー、売れ残ったらどうしよう??と一番思っていた「肉まんの精」が

 ボード類も初日に目指して求められる方が多く、あとひとつのみ。

刺繍額や多目的ケースもたくさん出ました。

ちょっと小物コーナーが寂しくなってしまった!
それはそれで、とても 嬉しいことですけど^^









ブログを見て下さっているという方も多く来られ、有り難い限りです。

喉はガラガラですが、あと三日間、頑張りますね。