10/16/2014

感謝






今日は一日すっかりと疲れて、その疲れをひきずったまま
夕方に慌てて買い物へ。
先ほど帰宅しました。

出かける時はまだ秋の雲が見えていたのに、
今やすっかりと、夜の入り口の空気に包まれて。


この季節の、ものさびしい時間。







パソコンの前に座り、メールボックスを開くと
ちょうど、人形たちが到着したばかりの方よりメールを見つけ、
くたびれていた身体に、ぬくもりが戻りました。

こんな嬉しい言葉の贈り物。



とってもいい香り

どの場所がお似合いか 抱っこしてうろうろしてると
自然と曲がる手足、重さ、なんとも言えません。

かわいい

でも すごく高貴なお顔立ちに素敵なお洋服なので 
わたし、普段着では失礼かしらと・・・^^

ほんとうにありがとうございました。




人形を作っていて、幸せを実感できる瞬間です。

その言葉をいただいて、また人形を作ろうと、
熱いものが湧き起こってくるのですよ。

心より感謝いたします・・・。

そして、もちろん普段着でオッケーですよ!









また、もうすっかり古いお付き合いになってしまった(!)方からも
嬉しいメールと画像が届きました。


肩にのっているスズメフクロウに注目です!
 なんとぴったり!






ほんとうに幸せですね、人形も私も。

ありがたい限りです。