11/18/2016

忙しい一日





来年秋の展覧会の輪郭が少しずつ見え始めたこの頃ですが、
それとは全く別のことで 大きな決断をしました。

結果、かなりのエネルギーを消耗し
最後まで一筋縄では行かなかったけれど、なんとか新しい方向へ。

大人であるならば、仕事の上では当然プロに徹するべきで、
感情を抜きにして貫くことの重要さも、考えさせられた次第・・・😔
 






 そんなこんなで 人生いろいろありますが、
まずは来年に向けての人形作りの計画を立てています。

この男の子も連れて行きますよ~

欲張らず、でもいい子を取り揃えて、
自分達らしい空間作りを目指します!








男の子の膝に直立で乗っかっている子、この画像では可愛くありませんが、
本来はこんな感じです。


画像はほぼ原寸大。
 背中にポプリを入れてもよし。
キットみたいなのを作ってもいいかも。 
私がお顔と手だけ焼きあげておけば、どなたにでも作っていただけるし・・・

いろいろ考えが浮かんできますね!
やっぱり次の計画が具体的になってくると、楽しい。









明日はやっと家でのんびりと出来る日。
今日も一日外だったので、すっかりばてています(恥)。