11/26/2016

四柱推命





このところ、目の調子が悪くて。
そういう時は身体にもそれが伝わり、倦怠感。


先日、娘に同行してもらい、生まれて初めて占いへ。
元来私は身体は丈夫らしく、それを聞けただけでも気持ちが晴れました。

もちろん、それ以外にも時間をかけて(3時間!!)ゆっくり見て下さって、
知らないはずのことを、どんどんと言い当てられ
悪いことも良いことも、いろいろ聞き、頭いっぱいで帰宅。

私の知らなかった神秘の世界。








私がその占い師さんの言葉を信じられたのは、
その方がそれでお金儲けをしていらっしゃらないから。

未来云々よりも、今までの自分のことを客観視する機会を得、
足らなかった部分に気付かされました。

まだ続く人生、その時々で上手く自分を波に乗せて、
柔軟に転がって行ければ良いなぁ。


しんどい時こそ、自分が大きくなるチャンスなんだから。







今日スーパーに買い物に出ると、もうお正月用品があちこちに!
もうあとひと月で今年も終わるなんて・・・(焦)!


今年は娘もゆっくりと年末年始を過ごせるので、
家族でお正月らしい時間を楽しみたいと思います。