11/16/2016

松野真理 個展





 神戸・北野坂まで、松野真理さんの個展に出かけました。

コンクリート打ちっぱなしと真理さんの作品は相性がよくて、
ギャラリーの広い壁面にも素敵におさまっています。

「この絵のモデルさん、綺麗な人ねぇ」と言う母に、
「顔は自分好みに変える!」と真理さん。
そやったんか・・・








 真っ黒の地に女性が三人。

こういう線を活かした作品が、真理さんらしい。
細い線なのに、強烈なアフリカの布にまったく負けてない! 

豊かな感性。










 いつもながらの楽しい会話にたくさん笑って、会場を後にしました。
次は来年の5月になさるんだそう。
今回は日曜まで開催しています。
 

松野真理個展 in 神戸・ギャラリー北野坂


2016年 11月15日(火)~ 11月20日(日)
11:00 a.m. ~ 6:00 p.m.(最終日は5:00 p.m.)

 真理さんのHPはこちら









 お昼はギャラリー近くのロシア料理店バラライカで。

今日は女性の外人(ロシアの方?)の店員さんがいらして、
「アリガトーゴゼーマシター!」と笑顔で応対してくれました。

画像はボルシチとピロシキのランチ。






その後は大阪にトンボ返り、ギャラリーをいくつかハシゴ。

帰宅したのは6時!
インドア派に6時帰宅はキツかった・・・!!