3/29/2012

風邪?


ほぼ毎日更新しているこのブログですが、
表示方法を少し変更いたしました。
一度に3日分が最初の部分だけ、かいつまんで表示されますので、
この左下の、「もっと読む」をクリックしていただくと、全文表示されます。




 今日は昨日よりも更に暖かな日でした。
午前中、買い物に出かけましたが
車の中はこの季節特有のむっとした空気で、
今年初めて、カークーラーをつけたほど。

帰宅したからは、人形作業の合間にピアノ室の片付けを。
ランナーを丸帯に変えてみましたが、華やか過ぎるかも・・・と
しばし、様子見です。

スタンドに立たせていた この一番大きなブリュも、
椅子に座らせてみると、部屋が落ち着きました。
(この椅子は二つあり、セラフィン愛用の方ではありません。
セラフィンのは、肘の木がかじられています。)



 昨日、母が「風邪っぽい」とくしゃみばかりしていましたが、
今度は夕方から私が、胃痛と関節痛と、なんだか気持ちが悪い・・・

風邪!!? 




あさっては、娘の高校時代のお友達が遊びに来るのに・・・
今夜は早く寝て、治さなければ。