9/28/2010

明日から!



昨日は、心配だったFM生放送の出演が、なんとか終わりました。
何をお話したのか、正直よく覚えておりませんが、
とてもアットホームな雰囲気の中、迎えていただき、
心がほぐれました。

スタジオの皆さま、本当にありがとうございました。



搬入の疲れもあってか、26日夜は私が自宅階段でこけ、
昨夜は母がお風呂の時に脱衣所で滑って頭を打ち・・・・・・
もう、大変でした・・・!
母が明日から大丈夫か、少々心配ではあります。

今日は朝一番に市役所へ、
母の障害者手帳(ペースメーカー)の有料道路割引の手続きに向かい、
今は帰宅して、ちょっとでもゆっくりしようと身体を休めています。

こんな時だからこそ、庭に出て薔薇を切り、活けます。
本当に美しいものを見、心に風を通して
明日からの5日間に備えなければ。

この展覧会に関わって下さったたくさんの方々に、
心よりお礼申し上げます。

どうぞ、お近くの方もそうで無い方も、いらしていただけると嬉しいです。
決して損はさせません!?