9/06/2010

京都でのDM撮影



11月初旬の作品展のDM撮りのために、
会場でもある京都・北山のコスタンテ・アンティークスさんへ。

初めてプロのカメラマンの方に、
人形を撮影していただきました。



遠くから撮ったので、ピンボケですが、
これは今回、コスタンテさん用に母が刺した額。
バッスル・スタイルのゴージャスな、ヴィクトリアンレディです。
身内が言うのもなんですが、すごく素敵ですよ~。
母には珍しく、販売いたします。


 カメラマンの方が
信頼のおける、とても気持ちの良い方だったので、
私も希望をちゃんとお伝えし、ご相談しながらも安心してお任せ出来ました。
場所がコスタンテさんだったことも、リラックス出来た
大きな要因だったと思います。

皆さんのご協力をいただいて、無事撮影は終わりました。
仕上がってくるのが、とても楽しみです。


 

コスタンテ・アンティークスさんには、
オーナーの寺川さんのこだわりの家具がいっぱい!
古いものの醸し出す、
やすらぎで満ちています・・・。



何度訪れても、欲しいものがあり過ぎて、
目をキョロキョロさせております。
きっと、人形達も大喜びすることでしょう!



それまでに、まず今月末の滋賀「さきら」での展覧会。
滋賀は私達にとって、特別思い入れの深い土地。

そちらも、母の刺繍と私の人形で、
皆さんが笑顔になっていただけるような空間を
演出出来たらと思い、準備しております。

残暑が厳しいですが、気持ちは秋の2つの展覧会に向かって!