9/18/2010

皆さんに感謝の一日





今朝は、早起きして車を出し、コンビニへ。
産経新聞に私達の記事が出るということで、
買いに出かけたわけです。

2部あったので買い、車の中でまず開いて探す。
小さな記事とお聞きしていたのですが・・・

? これ!?
想像以上に大きく取り上げて下さっていました、ビックリです。
折角出たからと、帰りに朝マックを購入し、帰宅して新聞を娘に見せると、
記事の大きさよりも、
「こうやって紙面で見ると、結構年とってたんだ。」という感想。

うん、私も実感した・・・。
活字で見ると、確かにちょっとキツかったわ・・・。


その後は、親しい方からの連絡が続々!
「今、お友達宅でたくさん集まってるから、ファックスで送って~!」
という活気溢れるお電話もあり、
一緒に喜んで下さっているご様子に、
嬉しい気持ちでいっぱいでした。

また、HPより読んでいただけるよう、トップ画面よりアップ
ちょうど、綺麗に薔薇が咲きました。
皆さんに感謝の一日。