6/12/2017

パステル






 ピンクのドレスの新しいお嬢さん。

試行錯誤しつつ、進めています。









 こうやって見てみると、パステル調ですね。

色調は軽くとも、この子の奥深い雰囲気に合うよう、
細部を美しく作っていきたいと思います。


















今日は隣町の美容院へ。

半年ぶりにパーマでした。

シャーロット、定期的にパートナーに様子を見てもらいつつも
3時間の留守番を。

時々家具をかじったりやってくれるので、
台所の三畳ほどのスペースに置いて行きました。

吠えもせず、お利口さんで寝ていた様子。
けれどそれには、早朝の散歩から始まり、その後のベランダでの散策など
とにかく疲れさせるようにしているこちらの努力があるからなのですよ^^;