衣装作りは煮詰まっているので、ちょっとお休みにして
50センチサイズの為のヘッドを作っています。
あまり美人にならないように、
目の位置を下め且つ離し気味にしてみましたが・・・
どうなんだろう?
特にモデルも無いのだけど
大きいので慎重に作って行こう。
いよいよ今週末にミニピアノがやって来る・・・!
その前にピアノピアさんへ、試弾に出かける予定です。
あの得も言われぬ音色をまた聴けるなんて。
しかも我が家の子、なのです。
この楽器は想像以上に小さい。
ただいま模造紙をこの大きさ(横幅73センチ・奥行き43センチ)にカットして
予定の場所に置いてみながらイメトレしております😊
合わせる椅子がなかなか難しいそうで・・・
我が家にはオットマンはいっぱいあるので(過去に作ってた)、
それのどれかが合うか?
ナーサリーチェアという乳母の為の低い椅子もあるのだけど
それは座面が高いかも。
まあ、まずは順番に予定をこなして行こう。

