8/04/2016

ブロンド





 新しいお嬢さん、ご依頼主さんに決めていただいた髪の色はブロンドです。

「女の子らしい女の子に・・・」 とのご希望。
だとしたら、ブロンドの長い髪は王道!いや、姫道?
ロングロングアゴーの物語に登場する、ヒロインのようです。









ドレスはオフホワイトで作っていく予定なので、
今日は昨日と打って変わって下着姿で・笑

イメージは、こちらの方が近いですから。



















 今日はドレスの構想を練りつつ、型紙を作っています。

女の子らしく・・・ワンピースかな、やっぱり。

進むべき先は、この子が教えてくれるでしょう。












今日はかなり暑いわ!!!と、汗を拭き拭きでしたが、
まだ35度台・・・。

ここ数年恒例の37度台になると、
かえってその高さが分からなくなるのですが。
麻痺するのかしら。

あー
早く秋が来ないかな・・・