8/17/2016

4年後?






 お盆も終わり、世の中はいつものように動き出した様子。

オリンピックは、ほとんど見ることが出来ず(家にいるくせに)
大抵、朝方のネットの情報で見ている気分に。

東京オリンピックは賛成しかねるけれど、 
リアルタイムで見られるのはいいですね。

4年後・・・
想像もつきませんが!









それにしても、4年のあいだに我が家ではどんな事が起こり得るだろう?

娘は結婚しているだろうか???
うちのおばあちゃんは、104歳になっているかしら?
パートナーは、新たな本を出版しているだろうか?


母と私は、展覧会がまた、ひらけますように。


そして その間に皆、心身共に元気でいられるよう、願うばかりです。










ということで今日はこれから、命の洗濯へ!