12/30/2016

まだまだ試行錯誤中




今朝、目覚ましが鳴ったとほぼ同時に、一階の母からメールが。
夜中から体調不良で、嘔吐と下痢があったのだと。

えっ!! ノロウィルスちゃうの!?
我が家にもとうとう・・・と身構えたのですが、
幸い、嘔吐と下痢は一度きりということで、それならば違うかもしれない。

近くの病院はもう休みに入っているし、総合病院は午前のみ診療しているけれど、
微熱程度なので、とりあえず家で寝ていることに。

 そのうち、関節痛が出てきたので、どうやら風邪のようです。
祖母のことで、慌ただしい毎日だったからなぁ・・・







 とりあえず、大掃除(の縮小版)をして、
気分も爽やかになった後、今年最後の人形作業を。 
明日はさすがに出来ないだろうから。


試行錯誤は未だ続いていて、まだしばらくかかりそう。
けれど姉妹のような子をもう一体、続けて作ってみようかとも考えています。