11/23/2017

続・パオラとヴィンセント




 初めての旅のあと、新しいお家に落ち着いたパオラとヴィンセント。
新しいママが素敵な写真を送って下さいました。

ビーグル犬グッズは、13年間家族として大切に過ごしたわんちゃんの名残りなんだそう。
(そのお気持ち、よく分かります・・・。)

シュタイフのくまちゃんを抱っこさせてもらって、
早速みんなと仲良しになった様子。

・・・良かったね!





こちらは可愛らしい天使の楽隊に囲まれて。

「ようこそ!」と言ってくれているのかな?
恥ずかしがりながらも、嬉しい二人・・・ 。

この楽隊さんたちはドイツのおもちゃでしょうか?
遠いドイツで、クリエイティブなお仕事をされている娘さんがいらっしゃるのです。

「こんな歓迎、初めてだよ、パオラ!」
「どうしよう、ヴィンセント!?」




 そして新しいお家から、甘いものをたくさんいただいてしまった!

箱を開けると牛さんです!
もう一人のお嬢さんは、北海道で同じくクリエイティブなお仕事を。

思わずひとつつまむと、バターの香りが口いっぱいに広がりました。





 クリアファイルに・・・




 風呂敷に入ったお菓子も!







Sさま、どうもありがとうございます。

ドイツや北海道の香りを纏った、あたたかな贈り物たち。
お菓子の貯蔵庫がいっぱいになり、我が家は皆大喜びなのでした。