11/30/2017

お便り




 ジュモーを迎えていただいたTさまより
早速のお写真が届きました。

ご自作のお人形の仲間に加えて下さいました。
お友達がたくさんいて、びっくり!
毛皮のお洋服、素敵ですね。
 
そんなジュモーに、わんちゃんも「ようこそ!」と言ってくれているよう。








 ヴァセリンランプの光が、やわらかであたたかい。
 この写真では、すっかりと馴染んでおります。







 
 新しいママのお気に入りの写真はこちらなんだそう。
少し優しい表情になりましたね。






Tさまの住む場所は、10年以上前に家族で旅した思い出があります。

新幹線や特急を乗り継ぎ、片道5時間の旅でした。
そして、その街の独特の風情もとても気に入り、
いつかまた・・・と思えた、懐かしい思い出。

その土地に旅立ってくれたことも、自分が旅するようで
なんだか嬉しいことでした。


そういえば以前、日本地図に人形が旅立った先にシールを貼る・・・という
あまり人には言えないことをしてみたことが!

今また作ってみると、楽しいだろうなぁ・・・。