9/29/2017

セロトニン





今日は遠方の方へのDMを、まずは発送いたしました。

昨日は皆で手分けして、アドレスのシール貼りを。
・・・ずっと昔は手描きしていたのですよねぇ。

関西の方には、2日の月曜日に郵便局へ持って行きます。

数百枚分の切手代が怖い・・・!







上の画像は、ただいま取りかかっている女の子。
着せ替えも気軽に出来る、素朴な子です。

今月中に仕上げる予定が、どう考えても無理なよう・・・!?

なんとか早めに仕上げよう。




今朝の風景。

愛犬と、その育ての親。
裏庭の彼岸花を見ているのかしら。







「シャーロットからはセロトニンが出てるんだよ。」と言ったのは、出勤前の娘。

確かにそうだよなぁ・・・

これ以上の元気になる薬、そうそうありませんもの。