9/25/2017

気分転換





 今日は気分転換も兼ねて、娘の買い物に付き合ってきました。

家に居ると細々とした仕事に追われてしまうため、
忙しい中でも(近場なら)出かけることは精神衛生上良いのです。

おまけに苦手な分野の税務署関係の書類書きなどもあり、
税理士さんに電話したり、終わるまで落ち着かなかった!

こういったことをずっとしなくて済んだのは、
全て亡き父のおかげだったのだなぁ・・・。









 帰宅してからは、人形を組み立てたり、ウィッグを作ったり。

あっさりとした素朴な子を作ります。
肩の力を抜いて。

 



 










早朝散歩は、長袖パーカを羽織らないと寒いくらいとなりました。

そのうち、がくんと気温が下がるのかしら。

・・・楽しみ。
秋のもの悲しさを、早く感じたいもの。