9/26/2017

芳名帳




今日は人形作業と、午後は芳名帳データを印刷していました。

膨大な量なので、ミスも多く・・・(恥)。
「届いて無かったですよ。」とご指摘いただくこともあります。

が!
 無くてももちろんご入場いただけますので! 

毎回ほとんど手元に残りませんが、
ご希望の方は、会期中にお尋ねくださいませ。
あれば差し上げますよ。








前の作品集データをしまってある箱を開けると、
懐かしい2013年のDMが出てきました。

激動の年だったなぁ・・・。

4年経って、冷静に振り返られるようになりました。

いろんなことが有り過ぎたけれども、
こうやって来月の作品展の準備をしながら
二作目の作品集まで作っている自分が今あるということは、
人はいろんなことを乗り越えて 結局は生きて行けるのだ、と思います。

私は心身ともに太くなったかも!







忙しい毎日が、有り難い。

忙しいということは幸せなことですね。