9/23/2017

窯入れ終了




 今日でやっと、展覧会に必要な窯作業が終わりました。

集中して描くと、どうしても目が疲れるので、
明日と二回に分けて描こうかとも思ったのですが、なんとか出来上がった!

しかも単純な顔を描く方が、すごく難しくて。
簡略化されたものほど、経験と腕が必要ですね。

逆さになっている顔はちょっと怖いけれど、
明日の朝、窯の蓋を開けるのが楽しみ。







さて、展覧会まであと一か月と一週間。 

いつものように、ひと月前には仕事を終えて焦らず過ごすことは
今回はかないませんでしたが、それでもギリギリまでは避けたい!

来週は久しぶりに会場である伏見サロンさんにお邪魔してきます。
それまでに、作品の配置を詰めておこう・・・。

 そろそろDMの発送準備もしなければ!
忘れそうだわ!