5/30/2017

真理さんの個展へ





神戸まで、松野真理さんの個展に出かけてきました。

神戸に出る前に、福島で先日忘れた日傘をピックアップし、
三ノ宮にてサンドウィッチで腹ごしらえをしてから、 
北野坂ギャラリーへ。

今回は小さ目の作品が中心でしたが、コンクリートの壁面との相性は
相変わらずとても良かったです。







 個性の強いアフリカの布とも引き立て合う、
裸婦の線の力強さも相変わらずで、美しい。























 二階は、販売されている陶器の作品が展示されていましたが、
人がたくさんいらっしゃったので、画像は無し。

 事前に受けられた取材の様子は、下記の記事です。
(クリックで拡大してどうぞ。)








ちょうどお客様もゆっくりになったので、
1時間ほどお喋り。

ここで、お久しぶりにMさんとお会いしました。
私の人形のディスプレイ台を作っていただいた方です。

大変重宝していて、今年の展示ももちろん持って行きますよ!



久しぶりの神戸、ゆっくりとあちこち回る暇は無くて、
とんぼ返りで帰宅。

シャーロットの世話を、休みだった娘に託して出てきました。
早くお留守番出来るようになって欲しいもの・・・。